岡山の水漏れ・つまり・水道に関するトラブルや悩みは水道屋本舗が24時間受付でお客様をサポート!

株式会社アクアラインが運営
東証マザーズ上場 コード:6173
水まわり修理/施工

吉備中央町の水回りトラブルなら水道屋本舗吉備中央町の水回りトラブルなら水道屋本舗

吉備中央町の水回りトラブルなら水道屋本舗にお任せください 吉備中央町の水回りトラブルなら水道屋本舗にお任せください

吉備中央町の皆様へ

吉備中央町の皆様、こんにちは。吉備中央町にお住いの方でトイレやお風呂など水回りのトラブルにお困りの方はいらっしゃいませんか?水道屋本舗は、吉備中央町にお住まいの皆さまのあらゆる水回りのトラブルの原因を取り除きます。
トイレタンクのつまり、トイレ配管の水漏れ、お風呂の排水溝のつまり、屋外の排水桝のつまり、給湯器からの水漏れや異音などによるトラブルなど、水回りにはあらゆるトラブルが潜んでいます。どんな小さなトラブルも放置せず、吉備中央町の水道屋本舗に是非ご相談下さい。
吉備中央町の水道屋本舗ではお客様から電話でご依頼を頂いた後、最短30分でトラブルの起きた吉備中央町の現場に伺うことが出来ます。吉備中央町でのトラブル対応実績多数のスタッフが迅速かつ丁寧にトラブル箇所の確認・見積もりを行いますのでご不明な点がございましたら何でもお尋ね下さい。トラブル修理内容とお見積りにお客様がご納得され、ご署名を頂いてからの作業開始となります。点検、お見積り、キャンセル料は無料ですので安心してご依頼下さい。吉備中央町への出張修理は365日年中無休で対応可能です。
吉備中央町の水道屋本舗ではお風呂やトイレの水漏れ・つまりトラブルはもちろん、リフォームなどの相談・施工も承っております。吉備中央町の皆様どうぞお気軽に滋賀水道屋本舗までご相談下さい。吉備中央町の皆様からのご連絡お待ちしております。

トラブル箇所から探す

  • トイレのトラブル

    トイレ
    • 水漏れ
    • つまり
    • タンク
    • 給水管
    • 異物によるつまり
    • 便器
    • ウォシュレットの取り付けなど

    修理料金3,300円(税込)〜

  • お風呂のトラブル

    お風呂
    • 水漏れ
    • つまり
    • 蛇口
    • パイプ接続部
    • シャワーヘッド
    • 髪の毛・石けんのカスによる排水溝のつまり

    修理料金3,300円(税込)〜

  • キッチンのトラブル

    キッチン
    • 水漏れ
    • つまり
    • 水漏れ:蛇口・排水管
    • 水道の出が悪い
    • 油脂の付着や料理のカスによる配水管のつまり

    修理料金3,300円(税込)〜

  • 洗面所のトラブル

    洗面所
    • 水漏れ
    • つまり
    • 水漏れ:蛇口・ハンドル
    • 洗面台下の湿り
    • 洗面台下の異臭
    • 洗濯専用蛇口への交換

    修理料金1,100円(税込)〜

  • 排水管・排水溝のトラブル

    排水管・排水溝
    • 水漏れ
    • つまり
    • 髪の毛・油水脂の付着・垢・異物によるつまり
    • 異臭
    • 床のシミ

    修理料金4,400円(税込)〜

  • 給湯器のトラブル

    給湯器
    • 水漏れ
    • つまり
    • 給湯器の水漏れ
    • お湯が出ない
    • 給湯器の修理・交換

    修理料金3,300円(税込)〜

  • 屋外/水栓柱のトラブル

    屋外/水栓柱
    • 水漏れ
    • つまり
    • 凍結による給水管の破損
    • 蛇口の水漏れ
    • 洗濯専用蛇口への交換

    修理料金3,300円(税込)〜

  • その他のトラブル

    その他
    • 水漏れ
    • つまり
    • 漏水調査
    • 井戸ポンプの修理

    修理料金3,300円(税込)〜

※出張料金の他に施工料金が発生いたします。またトラブルの程度によって「部品代、廃材諸経費、特殊作業費」などが追加で発生することがあります。
これら別途料金を含む合計料金の内訳は、作業前のお見積りにてサービススタッフが丁寧にご説明いたします。
料金内訳:出張料金 + 施工料金 + (部品代 + 廃材諸経費 + 特殊作業など)

症状から探す

  • 水漏れのトラブル

    水漏れ

    ・給湯器の水漏れ放置でどのようなトラブルになるのか知りたい
    ・タンクから水が漏れている
    ・キッチン下排水栓の水漏れで床が湿っている
    ・ポンプから水漏れしている
    ・食洗器から水漏れが発生している

    詳しくはこちら
  • つまりのトラブル

    つまり

    ・髪の毛、油による排水管のつまり
    ・和式トイレのつまりを解消したい
    ・異物が原因でキッチンの排水トラップにつまりが生じる
    ・古いトイレのつまりが原因で頻繁に水漏れが起こる
    ・ペット用トイレの砂を流してしまったことによるつまり

    詳しくはこちら
  • 水回りのトラブル

    水回り

    ・家中にある排水管のつまりを点検したい
    ・お風呂のリフォームを考えているので見積もりがほしい
    ・最近夜中になると蛇口の水音で目が覚める
    ・洗面所の水栓の流量が少ない
    ・給湯器から不穏な音と変な臭いがする

    詳しくはこちら

吉備中央町の対応地域

  • 吉備中央町 ーあ行

    • 粟井谷
    • 案田
    • 井原
    • 上田西
    • 上田東
    • 上野
    • 円城
    • 大木
    • 尾原
  • 吉備中央町 ーか行

    • 上加茂
    • 上竹
    • 加茂市場
    • 神瀬
    • 黒土
    • 黒山
    • 小森
  • 吉備中央町 ーさ行

    • 笹目
    • 下加茂
    • 下土井
    • 杉谷
    • 岨谷
  • 吉備中央町 ーた行

    • 高富
    • 高谷
    • 竹荘
    • 竹部
    • 田土
    • 富永
    • 豊岡上
    • 豊岡下
    • 豊野
  • 吉備中央町 ーな行

    • 西
    • 納地
  • 吉備中央町 ーは行

    • 平岡
    • 広面
    • 福沢
    • 細田
  • 吉備中央町 ーま行

    • 溝部
    • 三谷
    • 三納谷
    • 美原
    • 宮地
  • 吉備中央町 ーや行

    • 湯山
    • 吉川
  • 吉備中央町 ーわ行

    • 和田

岡山のお客様からの口コミ・評判

3か月ほど前から、自宅のトイレを流した際にたまに床に水漏れが起きることがありました

どこから漏れてきているのかも分からず、10回に1回程度の頻度であった為あまり気にせず放置してました。 ある日トイレの扉を開けると床が水浸しになってしまっており、慌てて岡山水道屋本舗さんに電話で問い合わせました。 オペレーターの方は非常に丁寧に対応して下さり、30分程で作業スタッフの方が自宅に来てくれました。 すぐに水漏れが起きている場所を突き止め、対処方法や見積もりを私にも分かりやすく説明して下さいました。 あっという間に修理作業が終わり、トラブルはすぐに解決して本当に安心しました。 今後は少しでも気になることがあれば早めに岡山水道屋本舗さんにご相談したいと思います。

キッチンの排水口が食べカスでつまることが多くなり、掃除をしてもなかなか解消されずに不満を抱えていました

修理を頼んだら高いんだろうと諦めていましたが、岡山水道屋本舗さんのHPで見積もり無料というのを見て試しに頼んでみることにしました。 電話口では丁寧に日程調整などの対応をして下さり、都合のいい日に点検に来てくれることになりました。 明るいスタッフの方がテキパキとキッチンの点検を行い、修理内容と見積もりを提示してくれました。 私が予想していたよりもだいぶ安い料金で、しかも今すぐ修理してくれると聞いて驚きました。 岡山水道屋本舗さんに修理して頂いてからは毎日キッチンを綺麗に使うことが出来て、こんなことならもっと早くに頼めばよかったと感じています。また何かあればよろしくお願いします。

年末にも関わらずすぐに対応して頂き大変助かりました

年末に大掃除をしているときにどうせなら気になっていた箇所を全部解決しようと思い、岡山水道屋本舗さんに電話をしました。 自宅の庭の水栓柱の蛇口がぐらついている為修理してほしい旨をお伝えすると、年末年始でもいつでも対応してくれるとのこと。 即日修理をお願いし、1時間ほどで作業スタッフの方が来て下さいました。 見積もりなどの説明も丁寧で非常にわかりやすかった為、安心して庭の蛇口はお任せして室内の大掃除の続きを行うことが出来ました。 作業は30分も掛からない内に終了し、長年気になっていた蛇口がしっかりと使えるようになったことに家族一同大変喜んでおりました。 年末にも関わらずすぐに対応して頂き大変助かりました。 今後はお風呂のリフォームも検討している為、その際は岡山水道屋本舗さんにご相談したいと思います。

口コミ・評判の一覧をみる

トラブル修理事例集

ご相談から修理完了までの流れ

  • 1

    受付

    1 受付

    お客様(一般家庭・店舗等)より、当社へ直接、または、業務提携先へお問い合わせのお電話をいただきます。当社内コールセンターにて受付をいたします。

  • 2

    指示

    2 指示

    コールセンターでは、依頼内容をお伺いした後、お客様の一番近くにいるサービススタッフを確認、サービススタッフに訪問指示を出します。

  • 3

    移動

    3 移動

    サービススタッフは自宅から直接、トラブル解消用の機材・水まわりの商品等を載せた車両にて迅速にお客様宅へ向かいます。

  • 4

    点検 お見積

    4 点検 お見積

    点検・お見積をし、お客様に内容をご確認・ご了承・ご署名を頂いてから作業を開始します。

  • 5

    作業

    5 作業

    お客様が水まわりを快適に使用できるよう、丁寧・迅速に作業を行います。
    作業完了後、作業内容についてご報告し、ご確認いただきます。

  • 6

    決済

    6 決済

    お支払い方法は、現金・クレジットカード・銀行振込・コンビニ支払いからお選びいただけます。

  • 7

    サービスマナー
    向上アンケート

    7 サービスマナー向上アンケート

    ご訪問後サービス品質向上の為、お電話にてサービスマナー・コンプライアンス等の確認を行っております。

  • 作業完了

よくあるご質問

見積依頼の連絡方法は?

お客様専用オペレーターが年中無休、24時間365日お電話、メールにて受け付けております。出張、点検、お見積は無料ですので、お気軽にご相談お問い合わせ下さい。

営業時間は?

メール、お電話の受付時間は年中無休、24時間365日体制で対応しております。また、修理・施工対応時間は朝8時~夜10時となっております。 夜10時~朝8時までは現場スタッフが作業にお伺いすることが出来ませんので、応急処置方法をコールセンターのスタッフが親切丁寧にお伝えいたします。
※1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)は、深夜時間帯(21時〜7時)に訪問することが可能となっております。
(深夜時間帯の訪問でも追加費用をいただくことはありませんのでご安心ください)

対応エリアは?

水道屋本舗は岡山全域の対応をしております。ご安心してご連絡ください。

電話してどのくらいで来てもらえますか?

お電話の際に、必ず私たちコールセンターのスタッフがお伺いできるまでのおおよその時間をお客様へお伝えさせていただきます。 岡山県内に営業所を複数設けているため、お客様のお宅の一番近くにおりますサービススタッフに連絡をし、迅速にお客様のもとへお伺いいたします。最短30分の速さでお客様のもとへ駆けつけます。

修理・リフォーム時間はどのくらいかかりますか?

通常平均的な作業においては、修理は30分~120分程、リフォームは半日から1日程で完了致します。但し、修理・施工内容や状態により多少異なりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

料金はどのくらいかかりますか?

修理・施工内容や状態により、多少異なります。詳しくは、下記「詳細」をご参照下さいませ。必ず、現場で作業開始前に事前にお見積りを提示し、内容・作業時間・料金をお伝えいたします。また、お見積り内容にご納得いただき、ご署名をいただいてから作業料金が発生します。お問い合わせや、お伺いしただけでは作業料金は発生いたしませんのでご安心ください。

点検や見積に料金は発生しますか?

出張・点検・お見積りはすべて無料です。
1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)は、深夜時間帯(21時〜7時)に訪問することが可能です。
(また深夜時間帯の訪問でも追加費用をいただくことは一切ございません。)

代金の支払い方法は?

当日作業終了時に、現金もしくは クレジットカードにてお支払いいただけます。後日銀行振込み、コンビニでの決済も可能ですので急なトラブルで現金の持ち合わせが無くても心配はございません。
カード会社は VISA・JCB・MasterCard・NICOS・アメリカンエクスプレス・ダイナースクラブカード等各種クレジットカードがご利用いただけます。

スタッフの技術は確かなのでしょうか?

水道屋本舗は創業26年で16万件の施工実績があります。岡山水道屋本舗の作業スタッフも皆、社内の厳しい研修をクリアしており、確実な知識と技術を持っております。さらなる品質向上のため、岡山水道屋本舗では、技術者の国家資格である「給水装置工事主任技術者」の取得にも努めております。

スタッフの方が到着するまで、トラブル箇所はどうしたらよいでしょうか?

お電話でのご依頼には、スタッフ到着までの間の応急処置の仕方についてコールセンターのスタッフがお伝えいたします。

施工後のアフターサービスはどのようなものがありますか?

岡山水道屋本舗は、PL保険・無料保証制度・クーリングオフ制度を導入しています。
施工後に万が一不備があった場合にも、速やかに対応致しますのでどうぞ安心してご依頼下さい。

法人・店舗で契約を結びたいのですが可能でしょうか。

個人のご依頼はもちろん、岡山水道屋本舗は法人・店舗からのご依頼もお待ちしております。

岡山水道屋本舗で働くことに興味があります。求人募集はありますか?

随時募集しておりますので、詳しくはこちらにご連絡ください。

個人情報の取り扱いが心配です。しっかり守られていますか?

プライバシーポリシーに詳細の記載がありますので、ご参照下さい。